アジアオープンに向けて、心の準備します | 中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

中川雄太のHAPPY DANCE LIFE

社交ダンス大好き!中川雄太ダンスアカデミーのブログです!

中川久美子ですニコニコ





世界のトップ選手が集う、アジアオープン!


日本が誇るビッグコンペです。




私達が現役選手の頃も

アジアオープンで熱い戦いを繰り広げてきました。





今や、日本人選手に留まらず、


世界のトップ選手が出場したいと集う、


ビッグコンペに成りました🤩





世界三代大会である、ブラックプール、UK戦、ロンドンインター、の


セミファイナル以上の選手達が顔を揃える世界レベル。


今年は昨年を上回るエントリー!!






そんなすごい世界大会が…、


千葉テレビのYouTubeチャンネルにて、

無料配信があります!




これって、すごいこと!!


すっごく豪華なこと!!





教室でもご案内してます〜




ちなみに、ボールルーム解説役、

わたくし、中川久美子 です愛





こんな素敵に告知になってます〜下矢印


(ちなみにこの写真…実は

長男を妊娠8ヶ月🤰の頃!

ぷくぷく〜💦)

下矢印




さてさて、本題、

この配信タイムテーブルは以下のとおりです❣️

YouTubeでチャンネル「千葉テレビ」を開いていただければ、


朝8時から

アジアクローズ一次予選〜


選手達の予選もご覧頂けます!!





すごい時代だ。


自宅にいて、先生の応援ができちゃう!!


ぜひみなさん、応援お願いいたします🤲






ちなみに、私の解説担当は、


一番のクライマックスの⑤の赤く囲った部分です🔥


アジアクローズ準決勝〜ラスト

アジアオープン準決勝〜ラスト



トップの海外選手、アジア選手が一気に集結するお時間のコメンテーターです。


今からワクワクだなー





会場で、YouTube配信で、


アジアオープン大会をワクワクドキドキ💓

楽しんでください💓





じゃん!

懐かしい写真を発見💡


2013年 

アジアクローズ優勝🏆 の瞬間!


隣には、プロになりたての柴山先生と朋代先生🌷



信じられなくて、

嬉しかったけど動揺して🫨笑、

二人で写真撮り忘れて、、

慌てて部屋で撮ったやつ!!📷恐竜くんキラキラ



まだまだ最近のことのよう、心は😛笑


もうね、引退して何年も経つのに、

この胸騒ぎ🔥



🔥



膝の怪我から復帰後、

心の中で引退を決めて挑み、

奇跡のファイナルを踊り切った、

アジアオープン2016。



柴山組と


岡組と


そして、今。


この私達の『ダンス愛』を引き継いでくれた弟子達が


このアジアオープンで熱い戦いを繰り広げます。



 

本当に素晴らしいこと!


本当にすごいこと!


今から泣きそう!




育ててないけど育てたような

親のような気持ち泣き笑い


心から応援しています✨





皆様、よろしくお願いします愛