キュービクルアンド内壁andボク。 | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

こんにちは🌞

 

最近小6の娘が、

クラスでプレゼンをするんや~にっこりキラキラ

と言って、

持ち帰りのパソコンで資料を作っていました真顔

 

あっという間に抜かされそうです。。不安あせる

 

今の小学生は、

すごいとです。。

 

ワタナベです。

ワタナベです。。

ワタナベです。。。

 

 

********

 

2021年12月20日。

 

こちらは、いつもの角から。。指差し飛び出すハート

 

 

 

以前の記事の、


キュービクルの工事後(途中経過)ですウインク

 

 『キューティクルじゃないよ、『キュービクル』だよ!!』こんばんは 元気にしてます ワタナベです  ********  天気の良い、2021年の12月15日。 工場長に声をかけていただき、 昼間の工事見学におじゃま…リンクameblo.jp


太めの大きなホースが

何本も地面から出ています手

 

なかなか途中経過を見ることはないと思うので、

ゆっくり見て行ってくださいませ~音譜ニコニコ

 

そして、

キュービクルの本体と言いましょうか。。


(ごめんなさい、ピンときてなくてごまかしました赤ちゃんぴえん)


 

そして、建物内の内壁。


前回にご紹介した時より、


シャーッシャーッ!ってなってる💡✨


表面を滑らかにしてくださったのかしら。、


(またしてもごまかす、ワタナベ無気力💦)


 ↓

image

 

そしてこの日は、


少しばかし雪が積もっていたので、


雪だるまを作って遊んでみました雪だるま


新工場とボク。(雪だるま)

 

 パンジーとぼく。(雪だるま)


 休憩中に何してんねん。。笑笑い泣き


********


翌 12月21日。

 

高所作業車で


電気の工事の続きをして下さっていました驚き



 

そして、地面から出たこれは。。


時計のようなメーターのような物が


さりげなくついてます。⌚︎


なんだろう。。うーんあせる

 

 この日は、


内壁の塗装をして下さっていたので、


内部の見学は無しです。


 


見れないって言われると、


見たくなる。。デレデレ



こちらはしばし、お預けです✨指差し



いつも、安全な作業、

ありがとうございました赤薔薇看板持ち