天井ボード完成見学会 〜其の一〜 | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

こんにちはニコニコ

 

おhさしぶりです。。驚き

 

前記事から、今日まで、

何度も雪も降り、工事もどんどん進み、

 

実は。。

 

遂に。。

 

完成検査も終了

したそうなのですデレデレあせる

 

 

私。更新が滞ってしまい、

だいぶ焦っています滝汗

 

ワタナベです。

 

********

 

いつも通りですが、

建設工事の様子を

振り返っていきたいと思いますニコニコ

よろしくお願いします飛び出すハート

 

********

 

 

こちら、

 

2021年12月14日。

(まだ去年なのかい。。ですよねネガティブ

すみません。)

 

 

 

新工場内の天井のボードが完成したので、

見学会をしてきましたスターニコニコ

 

 

 

こちらの新しいドアから。

おじゃましま~す!!にっこり

 

 

(こちらのドアも断熱材が入っていて、

保温性に優れたドアの仕様だそうですキラキラニコニコ)

 

 

 

天井をチラリ。目

 

火災用の熱感知器が付いていましたグッド!

 

 

そしてもう一度チラリ目キラキラ

 

点検口のフタも。□

 

 

部屋の境もこんな感じにウインク気づき

 

 

 

こちら全体です指差しキラキラ

 

 

先ほどの感知器と、点検口の他にも、

 

電気の配線

届いていました電球飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして、外はもうすっかり暗くなっていました。三日月

 

 

 

スロープ。

 
やはりまた暗く撮ってしまったので、
 
また、改めて写真載せます。。悲しい

 

 

 

いつも安全に作業してくださり、

ありがとうございますピンクハートニコニコ気づき

 

 

 

つづく。。ハート