キューティクルじゃないよ、『キュービクル』だよ!! | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

こんばんは流れ星

 

元気にしてますデレデレ

 

ワタナベですスター

 

 

********

 

 

天気の良い、2021年の12月15日。

 

工場長に声をかけていただき、

 

昼間の工事見学におじゃましましたほんわか気づき

 

 

工場長)キュー※"クルの工事やってやぁるよ!!

 

ワタナベ)え?きゅーてぃくる、あ!キューティクル!!美容院

 

工)いや、違う!キュー△"クル!!

 

ワ)きゅーてぃ。。くる?!ん??

 

工) もーー!!えー?ハッ

 

みたいなやり取りの後、

見学。。目キラキラ

 

(全く、物分かりの悪いワタナベさん。。笑)

↑自分で言うな~チューハッ笑。

 

 

 

現場を見せていただくと。。

 
工場の建物の周りが
ショベルカーで掘られていました筋肉
 
 
なんとまぁポーンハッ
しっかりとした穴!!
 
中にはホース??
 
いえ、これは、
重要なホースなのですグラサン
 
 
image
 
実はこの工事。
 
電気ケーブルの工事なのですひらめき電球グッ

何本もの電気ケーブル用のホースが

埋められていましたにっこり

 

 

ズズーっと向こうの方まで通り、

 

この時は、

大扉の入口付近で

作業して下さっていましたデレデレキラキラ

 

 

 

 

そしてそして!!

 

 

この作業。

 

以前の記事と繋がるのです!!

(キターーーーーー!!ハート)

 

とうとう待ちに待った

答え合わせのタイミングがやってきました泣き笑い飛び出すハート

 

 
 
マンホールだと思っていたもの。。
 
これ。
キュービクルという名前で、
 
高電圧の電気を、
工場で使える電圧に変換する機械が入った
設備の一部だったのです指差し
 
 
 よろしければ以前の記事。
素人の迷走推理。
ご一見下さい。。看板持ち


 
謎は全て解けた。
 
じっちゃんの名にかけて物申すキラキラ
 
年齢バレるー---滝汗
 
 
 
いつも、安全な作業ありがとうございますニコニコ