天井ボード完成見学会 〜其のニ〜  | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

こんにちは照れ

 

最近は、中山美穂&WANDSさんの

「世界中の誰よりきっと」

を聴きながら出勤しています音譜

(他にも、米米CLUBやシャ乱Qなどなど。。笑)

 

久々の懐メロ、元気になりますよ!飛び出すハート

マイク音譜ニコニコ

 

ワタナベです。

 

********

 

こちらも日にちは遡り。。。滝汗あせる

 

 

2021年12月14日。

 

天井のボードが完成し、

見学会のつづきですニコニコ

 

 

こちらは、天井から内壁に向けて撮ってみましたコッペパン

 

天井には真っすぐのレールが。

 

 

そして、換気&排煙窓星

 

 

 

そして、

写っている写真全ての壁に白い塗料?が。

 

(影での出演失礼します。。笑)

 

これは、

以前に石膏ボードを留めて下さったビスと、

 

またボードとボードの境目を目隠し?

 

いや、なだらかにし、

 

壁に塗装をする準備

して下さっているのですウインク花

 

 

じゃん!!ハート

image

 

高所は、

脚立に足場板を通し、

そこに乗って作業をして下さっていたのでした🦒

 

少しばかしガクブルのワタナベです。。絶望

(高所恐怖症)

image

 

 

そして、次の作業に向けての

養生もぬかりないです目がハートキューン

 

柱や腰壁、床部にも養生されていましたスター

 

image

 

見るたび、変化が分かって

とても面白い見学ですお願い

 

 

物ができていく工程を見るのが好きな私。

大げさかもしれませんが

SHOWを見ているようデレデレキラキラ

 

 

新工場は完成はしていますが、

まだまだレポは続きますお願い気づき

 

 

いつも安心、安全な作業。

ありがとうございますグリーンハートウインク