外周りもこんな感じに仕上がっています&MIKAN | 中川絹糸の新工場建設

中川絹糸の新工場建設

2021年。中川絹糸株式会社は新工場を建設します。
その模様をスタッフブログでお伝えします。

こんにちは🌞

 

本日は晴れ。

 

低気圧の影響を受けず

 

すこぶる調子が良いです照れ

 

ワタナベですニコニコキラキラ

 

 

********

 

 

2021年12月15日。

 

 

この日も天気が良かったので、

 

外回りも少し見学です馬

 

 

いつもの角とは、

 

ちょうど対角にあたる角 其の②

 

 

進捗状況は普段

あまり見えない場所ではありますが、

 

着々と工事を進めて下さっていましたひらめき気づき

 

 

 

 

 

雨水などが流れる?穴?溝?驚き

 

そして土地の境になる、ブロックで少し高い塀。

 

見に行った頃にはできていましたダルマ気づき

 

 

 

また、スロープも!!ニコニコ

(やっとこさ、明るい時に写せた♡ニコニコ)

 

 

少し引きで見てみると、

こんな感じキラキラ

 

 

右上からの日差しの入りが、

なんだか、ス・テ・キキメてる

 

 

 

 

せっかくこちらに来たので、

 

みかんの影からもパチリカメラキラキラ

 

 

そして上からも、

定点写真撮っていただきました虹ウインク

 

 

 

 

また、

 

夏から見守っていたみかんも

こんな感じに。。

 

立派に実りましたよ🍊♡デレデレ笑。

 

🍊内側にたくさん実っているので、

 

この冬は、雪が多いかもねって、

予想していましたひらめき電球にっこり

 

 

いつもの隣りの角(其の③

(パッと見、いつもの角っぽいですが花)

 

 

 

こちらも、スロープ写ってましたニコニコ

 

なかなか立派な建物なので、

 

ワクワクです。。ニコニコ

 

 

 

 

 

いつも、

安全に気を付けて作業してくださった

職人のみなさま、

 

そして順調な工事の計画、

見守り等してくださった

関係者のみなさま。

 

感謝ですグリーンハートニコニコ