もう、五月Σ(゚д゚lll) | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

先週金曜から、5日間あっという間過ぎて(笑)(笑)

時間がすぎるのが早過ぎ❗️

長男のバトミントン🏸の大会の事、主人の実家に帰った事、家の事、習い始めたテニスの事、毎日、アップしたい事だらけですが、気づいたら5日もたってました(笑)

相変わらずです。


今日は、主人が突然、仕事で良く行っているお店を予約してくれて、急遽、家族で食事に行きました爆笑

伏見にある近江牛専門店

おしゃれでワインの種類が沢山

料理の盛り付け、お皿、接客、色んな事を見ることが出来て、
やっぱり、もっと都会にでて(笑)
沢山いいお店に行かなくてはと
強く思いました爆笑

{9C8380C1-9868-4403-86ED-1AAC67540486}

生意気なちびっこ達は、肉はこっちが美味しいが、締めの冷麺やら、ラーメンはいつも行ってる胡椒亭が上手い❗️だって(笑)

わかるんかいっ❗️

最近、体重が減り始めた照れ

順調に身体改造進んでます。

{3FD6FD34-67F5-44C8-A241-11676691863D}