残念なO型 | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

今日の講座、ミニテスト合格💮

試飲は昨日一本飲んだマスカットベリーA

も出た。

ヨミは良かった❗️

でも、わからなかった〜〜滝汗滝汗滝汗

おーーーーーーいっ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

伸びしろしかないもんね〜〜

やるしかない


65過ぎてスマホを持った母
覚えるのに一生懸命

LINEも繋がり照れ着実に楽しみ始めてます

ツムツムにハマってるのか?

長男にも、私にもハート❤️をくださいと催促メールがっ❗️(笑)(笑)(笑)