GW | 仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

仁美 4ママの 朝はまた来る◡̈♥︎

自分の夢の親子カフェを経営する為に、四人の子どもを育てながら、奮闘中❤️
毎日がハプニングの連続(笑)
毎日がサバイバル(笑)
どんな事があっても、朝はまた来る❤️

人生、
七転び八起きで楽しみましょう。

木曜日は、
子どもと主人は、主人の実家へ行って
釣り🎣へ
たった1日離れるのに
次男、三男、長女とハグしまくって
長女は泣くし(笑)
後ろ髪引かれながら、お一人様満喫します

私は、相棒真穂ちゃんと、講座で知り合いになったご夫婦のビストロへ照れ
2月で10年のビストロ
シェブンさん


{7BC9EAF1-BF84-4838-9B89-D975489BDD6B}

{5B3404DB-926B-4588-B691-5782734E5EE7}

{90449821-E6D3-4A63-A961-060845A40928}

{7FCE863E-C59F-469B-BDD3-5CCD9F6DC536}

{C60033EB-9EB6-44CC-B37A-7587618F0F2C}

美味しかったよ〜❤️
食べ過ぎ、飲み過ぎ、しゃべりすぎ(笑)

真穂とも沢山話が出来たし、
ご夫婦共沢山話せて本当にいい出逢いに
感謝です。

朝早く、二日酔いの身体にムチ打って
約束した、義理の両親作
無農薬の玉ねぎを60玉ほど届けてきました(笑)

夕方からの営業なのに、朝早く仕込みをしていたご主人
玉ねぎを届けた私をわざわざ、手を止めて外まで見送ってくれました。
私が見えなくなるまでおねがいおねがいおねがい

勉強になりますっビックリマーク

また、伺います。