スポ根! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

今週末は久しぶりにダートコースでBMXに乗りました♪

 

最近は雨の日が多くて

なかなか乗れるチャンスが少なかったから

(ダートは雨が降るとコンディションが悪くなってしまうので

当日はもちろん、前日に雨が降っても乗ることができないんです汗

今回は嬉しくてちょっと張り切り過ぎちゃいました(笑)

 

年甲斐もなく、いかんいかん^-^;

ちゃんと休憩しないと〜!へとへとへとへと。

 

ということで、

シェードの中で休憩中↓

 

 

 

こちらはMy BMX♡

最近グリップを白に、ペダルは花柄に変えてみました↓

それに合わせてシューズもカラフルに (笑)

 

 

 

 

近頃はだいぶ涼しくなってきたので

アウトドアスポーツには最高の季節ですね〜!

いい汗かきました(^^)

 

 

そんな今週末の☆昭和ポップス玉手箱☆は

まさに「スポ根」特集でした!

こちらが番組の中で紹介された曲のジャケット&アイテムの一部ですキラキラ

 

 

 

 

今夜も聴いて下さった皆さま

ありがとうございましたキラキラ