出石そば〜♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

兵庫県豊岡市出石で

食べた名物の「出石そば」♪

 

 

わんこそばのように、

お皿に少量ずつ盛ったお蕎麦が次々と並べられ、
それを好きなだけ食べるというもの!

 

女性が食べられる平均枚数は7〜8枚ということでしたが・・・

 

 

 

私はその倍の14皿をペロっとたいらげてしまいました(笑)

 

ちょっと食べ過ぎたかな・・・(^^;)

お腹パンパン!!

 

でも大満足♪

あ〜、美味しかった〜♡

 

その分動いて消費する!!

 

さあ!お仕事お仕事!!!!