女美会メンバーと取材の旅♡ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

 

今年4月に出演させて頂いた番組

TBS「美活の㊙レシピ」でもおなじみの
女美会

この度、入浴剤のプロデュースをさせて頂くこととなりました!

 

詳しくはこちらの↓サイト内のブログで紹介しています☆

女美会中川祐子ブログ

是非合わせて読んでくださいね (^o^)/

 

 

というわけで、

入浴剤が実際に商品として完成するまでの

各製造工程を見学取材させて頂くこととなり、

 

先日、女美会の開発メンバーの皆さん(美女ばかりもへ~)とご一緒に

大阪→京都→兵庫へ

工場巡りの旅に行ってきたのです〜♪

 

最初の目的地、

大阪に到着したのがちょうどランチタイム☆

メンバー全員空腹〜(笑)

腹が減っては戦はできぬ!

ということで・・・

素敵なイタリアンレストラン

スミレ オオサカ

に案内して頂きました〜てへべろ

 

 

ドリカムの吉田美和さんプロデュースのお店です♡

 

店内に流れるドリカムの曲を聴きながら、

こんなオシャレなフルコースを堪能しましたうふふ・・・

 

 

 

美味しいお料理と女子トーク♪

仕事で来たことをつい忘れてしまいそうなほど

楽しい旅のスタートでした♡

 

 

あ、そうそう!

当日の天気は雨の予報だったのだけど、

宣言どおり、晴れさせましたよ〜!!!(笑)

 

結局、旅の間は一度も雨に降られることなく、

連日眩しい日差しに恵まれました太陽

自分でもちょっと怖くなるくらい、

スーパー晴れ女パワー、健在!

 

 

つづく・・・♡