カラフルな服装で梅雨時も気分UP↑↑ | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

最近チュニックチュニックにめちゃはまっている中川ですらぶ2

こないだ上野で3着買っちゃいました♪
(信じられないほど安かったの~ウフ上野で買い物はオススメよ)


ところで、先週の木曜日、沖縄地方梅雨明けの発表がありましたが、
これは1951年から60年間で最も早い梅雨明けです。

平年よりなんと2週間も早く沖縄に夏がやってきました太陽

沖縄で梅雨が明けると、
本州では梅雨が本格化することになります雨
まだまだしばらく不安定なお天気が続きそうです。。。

雨の日は外に出たくなくなるし、気が滅入っちゃいそうになるけど、
湿度が高くなる分、お肌には最高!!と思って
私は梅雨の時期を乗り切ってますキラキラ青

そして更に服装もなるべくカラフルなものを着て
テンションを上げてますアップ

ということで、今回買ったチュニックも3着とも鮮やかな柄ものをカラフル選びました。

そのうちの一着がこれハート

どうでしょ?


$中川祐子の美tenki生活-colorful tunic