洗顔にこだわる! | 中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

中川祐子オフィシャルブログ「中川祐子の美tenki生活」Powered by Ameba

フリーアナウンサー・気象予報士・健康気象アドバイザー 中川祐子のオフィシャルブログ

もしも無人島に行くなんてことがあったとして、
たったひとつだけ好きなものを持っていけるとしたら、
私は迷わず洗顔フォームを選びますスキンケア

とにかく何よりも洗顔が好きheart

スキンケアには「補う」ことも大切だけど、
「洗浄」することはもっと大事だと思ってます。

キレイに汚れが落ちてない肌に
どんな高価な美容液を補ってもちゃんと浸透しない気がするし、
なんだか気持悪いでしょ?

私はその日の気分やお肌の調子に合わせて
2種類の洗顔フォームを使い分けてます。

最近ずっと愛用しているのがこの2つきらきら



$中川祐子の美tenki生活-DSC_0144.JPG
雪肌精シュプリームの洗顔クリームハウスオブローゼのアロキュア


気に入っているものでも、ずっと同じものを使い続けていると
肌が慣れちゃう(?)のか、何かいつもと違って調子悪いな~って
なったりしませんか?

そこで自分に合っているなと思うものを何種類か揃えておいて
日によって使い分けるようにしたら、
そんなこともなくなりましたイェイお薦めです!

さあ、今夜もゆっくりお風呂に入って
モコモコの泡で洗顔しよっ泡