だいぶ時差があるのですが、

まだまだ記録がてら
ユニバ旅の記事をぽちぽちとあしあと




下矢印下矢印下矢印



ジョーズとハリポタエリアを満喫したあとは
「ウォーターワールド」に続いて、

私の推しショーでもある
「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックロール・ショー」(長!!!!!w)

通称ユニモンへ!凝視キラキラ








劇場入った瞬間、
嬉し過ぎて、懐かしくって、
ちょっとウルっときちゃいました笑い泣きキラキラ







十数年ぶりでしたが、
変わらぬエンタメ感にほっこりほっこり



愛されキャラのBJグリーンハートやっぱり大好きですにっこり









劇場内は薄暗いので、
「怖いやつなの……?不安」と
最初は不安げなりんたろうでしたが、


迫力ある生歌とダンスに
ノリノリでしたルンルン



最高に楽しい〜ニコニコニコニコニコニコ





大満足で劇場を出た後は、
ニンテンドーエリアの入場時間まで
まだ時間があったので、


夜のジョーズへ!!キラキラ









夜は夜でまた雰囲気があって、
迫力満点!!!!!!



楽しい船長さん達の虜になった
りんたろうは、

ジョーズにどハマりして
何周もしましたwww





楽しそうで何よりニコニコ




いつか劇団四季や
ミュージカルにも連れて行ってあげたいなぁよだれ




つづく昇天

























右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM