今日も1日お疲れ様でした〜🌙




旅行後すぐにお仕事へ戻ったので、
バタバタの1週間でしたが
無事に終えてホッとしておりますほんわかキラキラ





ユニバ旅のつづきの記事を
ぼちぼちとにっこり







15:00にチェックインしたあとは、
そのままてくてくと歩いてパークへキラキラ





道中のユニバーサルシティウォークの
公式ショップで、

パーク気分を盛り上げるための
グッズを調達チョキチョキ









私は自担が着けていたカチューシャを即決泣き笑い


りんたろうは、
カチューシャがずれるのが
気になるとのことだったので、
ヨッシーのぬいポシェットをルンルン








生憎のお天気でしたが、
ご機嫌でパークへin星




まずはアプリで
ニンテンドーエリアの整理券をゲット!




今回我々は
運良く20:00〜の
整理券が取れましたルンルン




そこから
車好きなりんたろうが喜ぶかな〜?と、
メルズドライブインへキラキラ







ハンバーガー屋さんですが、
お店の前にかっこいい車が
ズラリと並んでいるのでキラキラ


たくさんお写真撮りましたニコニコ






そして、
軽い腹ごしらえということで
美味しいと噂のゼニガメチュリトスをブルーハート







可愛すぎる〜!!!ブルーハート







映えなお写真撮影して、
いただきまーすブルーハート


下矢印下矢印下矢印








バニラ味で美味しい〜音符




お目当てのエリアを目指して
食べ歩きあしあと









途中ハリーポッターエリアも覗いたりしながら、




この日は私のおすすめアトラクション
(主にショー)を、アテンドルンルン




まずは、
ウォーターワールドへ星






本編前にある
前説的な掛け合い含めて大好きでニコニコ



お客さんみんなを巻き込んでいく
ショースタイル、

恥ずかしがり屋のりんたろうは
どうかな〜?と思っていましたが、


しっかり声を出して
盛り上がっていたのを見て、
ほっこりしましたウシシ







ショーの後も
演者さんのお見送りができるのですが、

大興奮の様子で手を振っていましたチュー





我が子と見れたことが、
なんだか感慨深かったですほっこりキラキラ








さてさて、
そろそろ降りる駅に着いてしまうので
また続きは少しずつ記事にしていきます流れ星



今夜も急がなくては…!!







右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM