Amebaブログを作っていただいた当初、

大急ぎでざざざ〜っと書いた

プロフィール。

 

 

いつかちゃんと書きたいな、

書かなきゃな、

なんて思っていたので…

 

 

 

 

3年ぶりに改めて

自己紹介をさせて頂きたいと思いますほっこり

 

 

 

 

3年前から見てくださっている方も、

はじめましての方も、

 

なんなら「普通に友達やで」って方も、

 

よかったら読んでいってやってください〜ニコニコ

 

 

 

 

 

名前 中川和代
年齢 昭和63年生まれの35歳

 

 

 

 

 

あっという間の35歳

 

時々うっかりナチュラル〜に

サバを読んでしまいます。爆笑

 (気をつけます。)

 

 

 

 

 
息子 りんたろう
ペット ハムスターのおもち

image

 

 

 

 

 

小学4年生のりんたろう

ゲームが大好きキラキラ

 


 

 

 

ゴールデンハムスターのおもち

まっしろロン毛の男の子ですハムスター

 

かぼちゃの種すみっこが大好き!


 

 

 

 

 

 

血液型 B型 

 

超マイペースなので

「THE B型」と言われること多め泣き笑い

 

勢いで行動しちゃうことも多いので、

一人行動もしばしば。

 

ひとり映画、ひとり焼肉、ひとりラーメン!

がんがん行っちゃうタイプです爆笑

 

 

 

 

 

 

身長 170cmぐらい?
足のサイズ 23.5cm
パーソナルカラー ブルベ夏
骨格タイプ ストレート

縮んでいなければ、

身長はなかなか大きめです。

 

(でも何故か足は小さい)

 

 

パーソナルカラーはブルベなのだそうですが

結局、黒 白 グレー ベージュの無難な

カラーに頼りがちな日々。

 

お出かけの時は

Arpege Storyさん

 

仕事着は

UNIQLOさん

 

のお世話になりっぱなしです。

 

 

ファストファッション

うまく活用していきたくてサイズ感研究中。

(大きいので着丈が難しい)

 

 

 

 

 

 

​お仕事 ネイリスト

 

りんたろうが幼稚園生の時に、

「(ネイリストに)なりたい!!!」と思い立ち

そのまま勢いでスクールに入学桜

 

先生方や同期のみんなのおかげで、

どうにかこうにか家事育児と両立し、

・JNEC 1級

・JNA 上級

取得卒業証書キラキラ

 

おかげさまで

当時憧れだったネイリストの先輩方と

今は一緒にお仕事させていただいておりますニコニコ

 

お仕事大好き!楽しいです!ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

趣味 ​推し事
(Snow Man / Sound Schedule)

 

 

 

小学生の頃、ひと聴き惚れした

Sound Scheduleさんルンルン

 

それから青春時代は、もうサウスケ一色で。

 

 

制服のままライブハウスへ駆け込んだり、

初めてお友達と遠征したり。

 

楽しい思い出がたくさん!

 

 

今はソロ活動していらっしゃる

オーイシマサヨシ(大石昌良)さん中心に

ゆったりのんびり推し事しています飛び出すハート

 

 

 

それから、数年前。

地元のお友達からのアツ〜い布教を受け、

 

まんまと稲妻に打たれて、

あっという間に沼へ落ちたのが

Snow Manさんでした昇天

 

 

何年ぶりのジャニオタ?

(古の図書委員)

って感じではありますが、

 

そんなブランクも感じないぐらい、

毎日楽しくオタクしています爆笑飛び出すハート

 

 

このブログも

半分ぐらいはオタクごとについての

記事な気がします……!!!爆笑

(ママ部門のブログなのが申し訳ない程。笑)

 

 

 

 

 

 

​好きな映画 「バーレスク」 

 

 

 

 かなり年季が入ってしまっていますが、

それぐらい繰り返し観ている作品。

 

挫けそうになった時に

前を向くパワーをくれる作品ですニコニコ

 

パワフルで華やかなショーの世界観が大好き!

 

そして何より"歌が良い"…!

 

 

 

 

 

 

​好きなアニメ 
「ゾンビランドサガ」
「月刊少女野崎くん」
「ヒロインたるもの!」

 

推しの方々の影響もあって

ついついあれこれ見るようになった、アニメ

 

「野崎くん」は掘先輩が大好きで大好きで。一生愛す。

 

「ゾンサガ」「ヒロたる」

楽曲込みで大大大好きですね!!!よだれ 

カラオケ行きたくなりますね!!!よだれ

 

 

 

 

 

 

 …と、

ひとまずこんな感じでひらめき

 

 

ついつい長〜〜くなっちゃってすみませんあせる

 

好きなことについて書き出すと、

止まらなくなっちゃいますね爆笑

 

 

お読みいただき

ありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

同じ趣味だよ〜って方だったり、

皆様のおススメだったり、

育児のお話だったり。

 

このブログやSNSにいただくコメント全て、

いつもありがたく拝見していますニコニコキラキラ

 

 

 

改めまして、こんな私と家族の面々ですが

これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM