今日も1日お疲れ様でした〜🌙



お仕事終えて、帰宅中です〜あしあと



しばらくりんたろうと2人なので、
あれこれバタバタアセアセ




毎度お馴染み、
サイゼリヤさんのお世話になりましたニコニコ




少し行かない間があると、
ちょっぴりメニューが変わっていたりほんわか



 




ほっこりあったかな
たまねぎのズッパ🧅キラキラ





なっちゃん(川島菜月ちゃん)が
ブログでおすすめしていた、
田舎風ミネストローネも頼んでみましたキラキラ


 






具沢山で美味しい〜キラキラ





せっかくなので
「試験合格のお祝いに…」と、

リブステーキもルンルン



 







めちゃくちゃお肉がおっきくて
驚きでした〜ニコニコキラキラ




私はこれだけで十分お腹いっぱいにニコニコキラキラ





コスパ良過ぎて驚きですポーンキラキラ










右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM