公園で遊び過ぎて…

今日は限界サイゼリヤご飯スプーンフォーク


子供たちとパパッと行ってきたよーーーーグッ



大好きなモッツァレラチーズラブラブラブラブラブラブ

もちもちで美味しい目がハート


小エビうずまき

下のワカメも嬉しい気づき気づき気づき


にんじんサラダグッ

酸味があってさっぱり爆笑太陽


そして私は

ミネストローネで栄養を摂るグッ

サラダよりスープとか鍋でお野菜取るのが好きなんだ〜ラブラブラブラブラブラブ

これ1杯飲むと結構な満腹感になるのでおすすめ爆笑


子供たちが取り合いになるシュリンプカクテル!!

我が家はエビフライよりもこっちの方が人気なので2皿行きました気づき気づき気づき


これも子供たちが食べたバッファローピザピザ



そして私はビールを生ビールハッ


ぷはぁ…なんという至福感…照れ


サイゼはやっぱ最高だなぁ〜

ファミレスってめちゃくちゃ居心地いいうずまき


後片付けをしなくていいので

帰宅後すぐにお風呂入って余裕で寝かしつけができ最高でしたわ気づき気づき気づき気づき気づき


夜に余裕があるって幸せや〜











https://instagram.com/natsuki0624kia?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

楽天ルーム左矢印左矢印左矢印