おはようございます晴れ




 






ベランダ出ると、
夏雲だったので思わず撮影キラキラ












上矢印昨晩は寝る前ルーティンの

記事を上げましたが…








やっぱり睡眠薬に頼ると、

私がほぼほぼ先に気を失ってしまうので…


りんたろうと眠るリズムがズレちゃって

お互いストレスになっているような……??






ベッドは別でも寝室が同じなので、

できることなら同じタイミングで

寝たいところ泣き笑い







お薬飲むタイミングをずらせば良いのかな??






2人ともやや神経質タイプなので、

うまいこと入眠儀式整えたいです泣き笑い



反省反省…。






よし!切り替えて、








それでは!

行ってきますキラキラ













右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM