おはようございます晴れ

 

 

 

 






先日のお休みは、

オタク仲間のお友達と

人生初の【ぬい活】!!歩くキラキラ

 

(人生まだまだ初めてのことが沢山!キラキラ楽しいキラキラ

 

 

  




 



自担(=推し)の影響もあって、

最近みんなで水族館行きがちです。笑




 

 






  












都内はちょうど、

めちゃくちゃ暑い日だったので

涼しい水族館に救われました〜キラキラ

 

 

 





残念ながらこの日は

イルカショーがお休みの日だったのですが、

 




時間を気にせずのんびりじっくり

生き物たちを観察できたので

ある意味良かったのかも!?気づき

 

 



 

子どもとまわる水族館ももちろん楽しいですが、



大人達ならではの

まったり感も楽しかったです〜あしあと

 

 

 




そして!!

肝心の【ぬい活】はというと…

 

めちゃくちゃ楽しくて爆笑おいで

 









www






インスタにも載せましたが、


下矢印下矢印下矢印


 



 

こんな調子で

ずっとぬいぐるみを握りしめて、

館内ウロウロしていました。爆笑

 

 

 

 

…だいぶ怪しいですね。笑笑

 

 

 

 

 

 



【ぬい撮り】の正解は

まだわかっていませんが、




……

楽しかったので!まぁいっか!!チュールンルン


正解ってことでほんわかキラキラ

 



 

 

 

 



「現場(=舞台やライブ)がない期間、

枯れてしまわぬようにね〜悲しい

なんて、この時お友達とも話していましたが。

 

 

 



こんな調子で

みんなと楽しく過ごしていると、

 

絶対枯れることはないな!!

なんて確信しました爆笑おいで





 

 

 

 

 

お家ごと、

お仕事と、

推し事と!

 

 

これからもうまくバランス取りつつ

1日1日楽しく過ごしていきたいものです〜ニコニコ

 

 

 




さて!

今日もお仕事頑張ってきます!







上矢印上矢印上矢印


パラダイスも昨晩から

鳥居さんとの単独ライブがいよいよスタート!キラキラ



お互い頑張ろう〜🤝

 

 

 

 





 

 

 


右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM