今日も一日お疲れ様でした〜🌙








先日のお友達とのお出かけ、
午後は品川の
アクアパークへ行ってきましたニコニコ






 











イルカショーにも無事間に合い、
みんなで大盛り上がりニコニコキラキラ



 







オタク気質の我々は、
濡れるのお構いなしで
前方エリアへ爆笑







上矢印上矢印上矢印

濡れたくないお友達が

後方から私達のお写真を

撮ってくれていました泣き笑いキラキラ


(ありがとうニコニコ)








この日はたまたま
待ち合わせていなかった別のお友達も
偶然同じショーを観ていて、

びっくり〜ニコニコ





オタク大集合でしたほんわか





今度は待ち合わせて
みんなで行けるといいなぁほんわかキラキラ








 



 





アクアパーク
とっても楽しかったので、
またりんたろうともお出かけしたいですルンルン



年間パスもお手頃価格だったので、
作っちゃうのもありですかね〜ほんわか






 










 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM