今日も一日お疲れ様でした〜🌙




今朝の宣言通り、笑







無事お仕事帰りに
明日発売の、

ツアー円盤をお迎えニコニコキラキラ



\フラゲ!!いえーーーーーい!!キラキラ/
してきました飛び出すハート


 






たぶん今日の夜だけじゃ

全部見きれないだろうな爆笑




また少しずつ

ゆっくりじっくりと見ようと思いますピンクハート



お友達との鑑賞会も楽しみ!飛び出すハート






ちなみに、
昨年のアリーナツアーキラキラ
私は横浜公演にほんわか

下矢印下矢印下矢印





この日は大雨で
めちゃくちゃ寒かったのを覚えています泣き笑い



ついこの前の事ですが、
なんだか懐かしい〜ニコニコ




推しがいると1年が本当にあっという間で爆笑
びっくりしちゃいます凝視キラキラ




でもとっても充実ピンクハート





さてさて。
今夜も急いで家事を済ませなくては…!!




パラダイスもまもなく
鳥居みゆきさんとのイベント大詰めキラキラ



忙しそうですニコニコ



がんばれがんばれ〜キラキラ






 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM