Snow Man、
2022年のツアーの備忘録౽✍






高校時代からのお友達と一緒に、
10/7の横アリへチョキ










この日は
大雨も相まって極寒の横浜!泣き笑い





久々の再会に
あーだこーだお喋りしながらも、
開場時間が近づくと緊張で
口数が減っていくオタク二人。


「「どうしよう………」」



「いや、どうもせんでえぇねん。」



を何回か繰り返し。笑





エナジードリンクを
ぶち込んで、いざ!キラキラ






発券!!!





デジチケ→発券システムのジャニーズさん。

会場に入るタイミングまで
座席がわからないので、
ここが一番緊張するやつです。泣き笑い




今回は外周が目の前のお席!
でした!キラキラ




ち……近い絶望キラキラ





ちなみに今回のツアー、
トロッコの復活や
"アイアーチ"という新装置などなど。

スタンド席の方にも
がんがん推し達が
近づいてくる…!


そんな構成の数々に
びっくり&感激でした拍手



https://withonline.jp/people/ent-encounter/Po9i7




上矢印上矢印上矢印

with onlineさんの

ライブレポが素晴らしすぎるので、

円盤発売まで何度も読み返しちゃう、絶対。







個人的には

「ミッドナイト・トレンディ」

「Color me live...」

「Movin' up」

のマルチアングル欲しいなって、

心の底から思っております。(強欲)








ライブ終わりは呆けながらも、

冷えた身体をあたためるべく

温とろろそば with 推し。







そんなこんなで
楽しい時間はあっという間におしまい!キラキラ







しあわせな記憶を噛み締めつつ、
また1年(来年のツアーまで)
オタクは頑張れます、
ありがとうございます。泣き笑いキラキラ





(………うそ。
横アリに置いてきた魂が未だ戻ってこないので頑張れません泣き笑い少しずつ現実受け入れます。笑)