今日も一日お疲れ様でした〜🌙



お仕事終えて、
なんやかんや買い出しを済ませ帰宅中…あしあと



 





何の買い出しかというと……






本人不在のお誕生日会の準備ですニコニコ飛び出すハート





オタクではない方からしたら、

「何じゃそりゃ……?驚き

だと思うのですが爆笑おいで笑笑






簡単に言うと、

推しの誕生日

オタクが勝手に祝う会キラキラ






昨年もこんな感じで下矢印下矢印下矢印






自担の誕生日を
同担の皆様とお祝い〜ルンルン




 










5月頃からいそいそと計画を始めておりましたが、







気がつけばあっという間に7月にポーンあせる




早い〜あせる







久しぶりに会えるお友達もいるのでルンルン


とにもかくにも楽しみピンクハート









まずは安全運転でお家に帰り、

家事を済ませてキラキラ




名古屋公演(ツアー)のレポを漁り!!


MUSIC DAYを見ながら!!


推しのラジオをリアタイする!!




が、今夜の楽しみチューですルンルン











 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM