今日も1日お疲れ様でした〜🌙



気を抜いていると
あっという間に
5月も過ぎ去ってしまいそうなので、


慌ててお家の衣替えと
軽い大掃除をした1日でした〜キラキラ




お天気も良かったので、
洗濯機3回も回しちゃいましたニコニコ笑い






合間にゆったりとコーヒー淹れて、






ホッと一息つきながら、



1年ぶりのお友達との会に向けて
あれこれ準備をコーヒールンルン




 




上矢印上矢印上矢印

お誕生日ケーキのデザイン練り練りしたりほんわか








上矢印上矢印上矢印

装飾品選んでみたりほんわかルンルン





充実したお休みでした〜にやり

充足感〜ほんわかピンクハート





5月、6月、7月と。

大好きなお友達との約束も
続々と決まりつつあるので、
楽しみ盛りだくさんですニコニコ



嬉しいっびっくりマーク







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM