おはようございます晴れ






最近はバタバタしていたからか、
あまりお腹が空かないことも多かったので
朝食抜きまくりでしたが……






さすがに昨日しんどくなってきたので……




久しぶりに
ドクターセレクトさん
プラセンタゼリー
置き換え朝食に!お願いキラキラ






 




スッキリぶどう味なのが本当に嬉しいえーんキラキラ







こんな感じのプラセンタゼリーや、
ドリンク、サプリメント、などなど。
(アンプル注射もありますよねキラキラ)





プラセンタを取り入れていると
お肌の調子はもちろん、
疲れにくくなる気がするので
初めてよかったなぁと思います照れ






私は注射があまり得意ではないので、
【プラセンタ注射 8本分】
プラセンタエキスが含まれている
このゼリーに頼りっぱなしです爆笑キラキラ



 



 









いつかアンプル注射にも
チャレンジしてみたいのですが、


やっぱり「痛い」ですよね〜きっと驚き








若く見られたいとかはないのですが、
せめて年相応に見られたいというか……


どうにも悪あがきしたい、
もうすぐ35歳です不安








そう考えると、
大好きだった(安室)奈美恵さんは
本当に凄い方だったんだな……と

改めて思いますほんわかキラキラ






ずっとお綺麗だったもんなぁ。
永遠に憧れピンクハート






ここ数年はSnow Manにどっぷりだった
(+コロナ禍だった)ので、


奈美恵さんファンのお友達との集まりには
全然顔を出していませんでしたが……





今年の9月には久しぶりに
みんなに会えるかも!?で
ワクワクですルンルン



嬉しい!
沖縄ぶりかも!🦆







9月までにはちょっとでも
綺麗になっていられるように…

頑張らなくては!!キラキラ






楽天で、少しお安いの見つけましたキラキラ下矢印下矢印下矢印

 
 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM