おはようございます晴れ



昨日は……、






ブログの記事を書いたあと、






東京ビッグサイトへキラキラ





 





快晴で気持ちいい〜!!









 






一年ぶりの、

ビューティーワールドジャパン

でした〜〜〜!!!ピンクハート








 







アートセミナーデモを拝見したり、

新しい商材をあれこれ見てみたり、


わんさか刺激を受けてきましたニコニコキラキラ








美容系のブースも帰りに覗いて、


気になったドクターセレクトさんの

「プラセンタゼリー」キラキラ




 



上矢印上矢印上矢印


このパウチひとつで、

なんと!!


プラセンタ注射8本分の

プラセンタ

含まれているそうなんですひらめきキラキラ





凄い〜〜キラキラ







低カロリーで置き換えダイエットにも

ピッタリなんだそうお願いキラキラ








35歳を過ぎると

エストロゲンが減少していっちゃうので…


コラーゲンの吸収が

うまくいかなくなるらしく…ネガティブハートブレイク








……今年ちょうど35歳になる私。





プラセンタを摂り入れるには

まさにドンピシャ世代なので、


お守りがわりに始めてみようと思いますニコニコキラキラ





ぶどう味で飲みやすいので、

プラセンタのお味が苦手な方にも良さそうですルンルン