おはようございます晴れ






昨日のブログ記事では、
"パラダイスは帰ってこなさそう……"
書いていましたが!!下矢印







私の予想はハズレ爆笑おいで





一瞬お夕飯食べに帰ってきていました爆笑





「母の日」のミスドを持って爆笑笑笑


(私が花より団子派なのバレバレ)


 









私が早速エンゼルクリーム食べたら、

パラダイスも食べたかったみたいで

ジト目で見られましたが凝視笑笑





ちなみにりんたろうは

ポンデリング一択よだれ飛び出すハート







今日も平和な我が家ですにやり












 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 


楽天ROOM