今日も1日お疲れ様でした〜🌙



習い事の送迎があるので
お仕事早上がりの本日花





買い出しに行くか…とも
迷いましたが……


数日パラダイスも帰ってきていない
(たぶん今夜も帰宅しない)
&
りんたろうと
ゆっくりお喋りする時間を確保する為にも、



習い事帰りに
そのままサイゼリヤさんでお夕飯スプーンフォーク



 





 





りんたろうのお気に入りメニューは、
「アロスティーニ」キラキラ
(ラム肉の串焼き)


 





 




食べ方がワイルド〜〜爆笑





串から外そうか〜?と

聞いたところ、



「串のまま食べる方が美味しい!」そうです。笑




焼き鳥ツウみたいな事言う爆笑おいで







私は

「アスパラガスの温サラダ」

お気に入りニコニコ飛び出すハート




 





…ですが。

相変わらず偏頭痛でヘロヘロなので
あまり食欲がなく…



メインはりんたろうのごはん!!
といった感じで、

ピザとドリアとガーリックトーストを
頼んで、フィニッシュ!!キラキラ



 





親子2人のお夕飯には十分過ぎる〜拍手キラキラ



コスパが神拍手キラキラ


お世話になりまくりですお願いキラキラ







さて。
明日は予定がパンパンなので…
今日のうちに諸々準備しておかなくては滝汗



タイムスケジュール通りに動けるか、
めちゃくちゃ不安です滝汗







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM