お休み2日目は、
早起きして
築地ぶらり旅!!キラキラ




 






 





昨晩の雷雨にハラハラしていましたが、

無事、晴れて良かった〜ニコニコキラキラ





まずは、
SNSでも大人気の






山長さんの、

ぷりぷりの玉子串イエローハート













優しい甘さと
お出汁の香りがたまりません!!キラキラ


ボリューム満点で、
りんたろうも大絶賛でしたピンクハート


また食べたいっ!!








そしてキラキラ


すしざんまいでお馴染みの
喜代村さんのいかやき屋さんへ!!




こちらも
ぷりっぷり!!

甘辛いタレが絡んで最高〜よだれ
(お酒飲みたくなっちゃいますね爆笑おいで)










りんたろうが楽しみにしていた
鯨屋さんはお休みだったので、
またリベンジですね〜チュー






最後は、
以前ブログの記事にもした
丸豊さんへ寿司キラキラ


下矢印下矢印下矢印






無事に

ビッグサイズのおにぎりと、

またまたまぐろ巻きをゲットグッキラキラ



りんたろうはたこ飯を選んでいましたウシシ







 





大充実の
親子二人で築地ぶらり旅でしたピンクハート



また早起き頑張って、
おかわり旅したいです〜ニコニコキラキラ







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM