おはようございます晴れ



先日お友達がゲットしてきてくれた、
「丸豊」さんのマグロ巻キラキラ


    

​おにぎり屋 丸豊

03-3541-6010

東京都中央区築地4-9-9 築地場外

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13095644/








もう、
ほぼマグロ!!!!!!



ってぐらいマグロの量が多くて
びっくり&嬉しい〜よだれ飛び出すハート


このボリューム感で
500円ちょっとだと聞いて、
びっくりしちゃいました!!



自分でもまた買いに行ってみようっとルンルン





「(めめが食べていた)おぼろ昆布鮭は
売り切れだったよ〜驚き」とのことでしたが、



マグロ大好きなので
全然嬉しかったですピンクハート




ありがとう〜ニコニコ








そんなこんなで、
最近推し(のグループ)にちなんだ物を
いただくことが多いですほんわかキラキラ



 




上矢印上矢印上矢印


これもロゴ二度見して大笑いしました爆笑
(私の推しの名前に改造されている泣き笑いおいで)





アイデアが
おもしろすぎませんか爆笑





何より気持ちが嬉しいニコニコ
大好きです〜ニコニコ






いつも皆様とのご縁に感謝していますお願いキラキラ







 

右矢印自己紹介はこちらピンクハート

 

 

 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM