先日、
初詣の帰り道……





りんたろうが行きたがっていた、

秋葉原へ!!!!!!キラキラ







お目当てはというと…



プラモデルやラジコンなどなど、
かっこいいおもちゃが
たくさん売っている



ホビーショップ、タムタムさんルンルン










店内ぐるぐる回って、
悩みに悩んで今回お迎えしたのは……







かっこいいやつ〜拍手





スプラトゥーンに

ハマっているりんたろう、

エアガンが欲しかったみたいですにっこりキラキラ









以前、
サバゲー経験もあるパラダイスに、
本格的なショップにも
連れて行ってもらいましたが…


本格的過ぎて、
18禁!!!!!!泣き笑い
(そりゃそーだ!)





なので今回は、
対象年齢10歳以上のモデルをお迎えキラキラ






(個人的にはこういう形のおもちゃはあまり気乗りしませんでしたが………ルールだとか、倫理観だとか、話し合った上で注意)










いつも"お年玉は貯金派!!"
息子が珍しく欲しがったので、

想い出深い
お買い物になるだろうな〜なんて
母は思いつつにっこりキラキラ






ひとまず家の壁に
穴が開かないことを祈ります爆笑







右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM