おはようございます晴れ





昨日はというと…

家族で焼肉ランチのあと、
そのまま浅草観光
行ってまいりました〜!!












三が日は過ぎていましたが、
出店もたくさん
すごーい人!!キラキラ









りんたろうは、
人生初の「りんごあめ」ルンルン










ドキドキしながらもパクりニコニコ







ご満悦ですニコニコニコニコニコニコキラキラ






そのあとは、








手を清めキラキラ









常香炉の煙を、

かける!!!!!!







かける!!!!!!











かけまくる!!!!!!!!爆笑





りんたろうとパラダイスは、

「あたま」にっこりキラキラ



私は技術力向上を願って、

「腕」にっこりキラキラ




それぞれ良くなりますように〜ルンルン





……あっ、

私顔にも煙かければ良かった泣き笑い







そんな煩悩はさておいて。






お参りをし、

おみくじを引きに!!!!!!キラキラ






パラダイス曰く、

「浅草寺のおみくじは

3割凶が入っている!!とのことで爆笑







昨年もお友達と

浅草寺のおみくじを引いた時、

3人中2人が【凶】だったらしく爆笑




なんだかドキドキ凝視












結果は………









私とりんたろうは【吉】


パラダイスはなんと【大吉】!!!!!!





やった〜〜!!!!!!









おみくじの結果に背中を押してもらいつつ、

2023年も家族一丸となって

頑張っていきたいと思います歩く花








そんな1月5日の浅草観光でしたニコニコ





出店以外にも、

美味しそうなお店が

たくさん並んでいたので…



また落ち着いている頃に、

浅草!!!!!!

ブラブラしてみたいですよだれ飛び出すハート












右矢印自己紹介はこちらピンクハート


 

下矢印SNSいろいろピンクハート

 

楽天ROOM