痛恨の一撃「うわっ!相手に新しい恋人ができた」その② | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。




立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね


では!

今日のお題は

痛恨の一撃「うわっ!相手に新しい恋人ができた」その② ■!?




※さて、前回から3回にわけて
相手に新しい恋人ができた場合の
対処法をお話ししています!!!

●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
3回ともきちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に役立てて下さいね。


では、お話を始めます。

さて、前回の記事をお読みになって、
まずは落ち着かれたことと思います。

相手からの「新しい恋人ができた」という、
キツーイ一撃をもらってしまったら、
まずは 一旦退いて態勢を立て直します。

しつこいようですが、決してここで
ヤケを起こしたりはしないで下さい。!!

例えば 自暴自棄になって、
どうしてあの子なの!?私のほうがずっと…
なんて迫ろうものなら、
相手の心の温度は一瞬にして
下がってしまうでしょう。


そして、「引き際のわかってないや つだ」
思われて今後の復縁活動すら
進行が難しいものとなります。

もしも、あなたが直接相手から、
「新しい恋人ができた」と聞いたのなら、
あなたがとるべ き行動はひとつ。!!

そうなんだ、おめでとう!」
これだけで充分です。
え、それだけ??と思われたあなた。

その、「え、それだけ??」を、
相手に感じてもらうことが目的なんです。

相手だって人間です。!!

自分の元恋人に対して、
新しい恋人ができたと話すとき、
まったく
心が動揺しないということは少ないでしょう。
(そんな人がいるとしたら、
相当な修行を積 んでいますね)

それに対して、あなたがあくまでライトに
「そう、おめでとう!」と返してまったく気に
していない素振りを見せる。


これだけで、相手の中に
小さな動揺を与えることができるで しょう。

そして、相手との接し方については、
あえて接近するようなことはしない。

むしろ、相手に恋人がいるという
前提のもとに話をしたり
接したりするような態度が有効 でしょう。

相手はいま、新しい恋人ができて、
新しい恋に向かって前進しようとしています。

そこをあなたが阻んでしまうような
行動や態度を取ってしまえば、
あなたに対する印象が
一気にマイナス方向へ傾きます。!!

そうではなく、
あくまでライトに受け止め、
さらにそのことを相手と
「軽い」タッチで話 ができる
程度になれれば理想的です。

例えば、
相手が恋人とどこかデートに行ったという
話をしてくる。!!

相手が今の恋人に対して抱いている
小さな不満などの話をしてくる。

…想像しただけで辛いですか? ですが、
これを受け止めましょう。


特に、2 番目の
今の恋人に対して抱いている小さな不満の話」は、
非常に重要です。

直接本人には言えないけれど、
あなたになら言える恋人の不満。
これが相手の口から出てくるということは、
少なくとも、
あなたにはそれを話しても大丈 夫だ」と
相手が思っているということになりますよね?
恋人の話を聞いてあげられる関係性。
まずはここまで持って行きましょう。

惚気話をされたり、あなたの
恋愛についての話が出てきても、
いちいち傷つかないように しましょう。!!

うまく受け流しておけばいいです。
たとえば、「お前は誰かと付き合わないの?」
などの話題が出てきたら、
「うーん、なかなかいい人いなくてねー」とか、
「今はちょっと仕事忙しくてねー」

などと濁しておきます。

このとき「もう恋愛に興味ないから」などと
バッサリ切ってしまうのはお勧めしません。

そういう方にはいわゆる「恋バナ」が
しにくいので、自ら相手との
コミュニケーションの 機会を
減らしてしまうことに繋がりかねません。

恋愛に興味がないわけではない。
ただ、たまたま今は誰とも付き合っていない

そんな 人間を目指しましょう。!!

では、今日はここまでです。

次回は
「相手との関係構築につうてお話ししていきますね」

…それでは、また。

==================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からのご感想
==================


女性20さやさやさん

先日はまとまりのない私の話を丁寧に聞いてくださり
ありがとうございました。また、もう1時間お時間を
いただけるとのお言葉もとてもうれしかったです。
自業自得過ぎてあまり周りに相談もできなかったので
大変ありがたく思います。

男性30代ケンさん

昨日立花さんとお話させて頂いてほんとに
他の復縁カウンセラーの方とは違い、
まるで霊視しているかのように私の考えを当てられ
とてもびっくりしました!

私は自分勝手な行動ばかりしていたなと
深く反省しております。

それと目から鱗のノウハウを
たくさん教えて頂き私が思っていたよりも
復縁が早く叶うと確信致しました。

本当にありがとうございました。
今後も何かと立花さんの
ご指導を宜しくお願い致します。
昨日はお忙しい中
ほんとうにありがとうございました。

↓↓

そして、ここで、もう一つ    
では!復縁が、進まないと悩んでいる
そんなあなたに、復縁成功を手にできる、吉報です! 



すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓