痛恨の一撃「うわっ!相手に新しい恋人ができた」 | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。



立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね


では!

今日のお題は

痛恨の一撃「うわっ!相手に新しい恋人ができた」■!?




※さて、本日から3回にわけて
相手に新しい恋人ができた場合の
対処法をお話ししていきます!!!

●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
3回ともきちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に役立てて下さいね。


では、お話を始めます。

自分が復縁に向かって、
自分磨きや
コミュニケーションを頑張っているうちに、
相手に新 しい恋人ができた。

どうしてくれる!
やっぱり早く動かなかったのが原因じゃないのか!!!

まずは落ち着いて下さい。

復縁活動において、
完全には潰すことのできない不安要素、
リスク、それがこれです。!!

相手に新しい恋人ができた。!!


この文字列を見ただけで、
頭がくらくらしてしまう、
という方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、こういう場合であっても、やはり
私は早く動けば成功したとは
言い切れないと思 っています。

このタイミングで相手に恋人ができた。

それは、「恋人ができた」という
事実に注目しているから、

早く動かなかったのが原因じゃないのか、
という思考に行き着きます。
そうではないのです。

新しい恋人ができた。
それは、相手が
「その相手を恋人として選んだ」
ということをしっ かりと理解して下さい。

そこに自分を当てはめてみて下さい。

その相手=自分、を、恋人として選んだ。

早く動けばこれが達成できたなんて、
私のブログをここまで
読んだあなたは言わないはずです。

一度別れた相手と復縁をするには
様々な障害があると
何度もブログでも言っています。

それらを解消することができずに、
ただ早く動いてみたところで、
あなたが相手に選ばれ る
ことはないと言っていい程度の確率です。!!

さて、ここまで読まれて、
少しは気持ちが落ち着いたでしょうか。

落ち着いたら、これから
書いていくことを読んでみて下さい。

相手に恋人ができた。
ここから言えることは何でしょうか?

あなたの復縁の可能性が完全に否定された?

…いいえ、違います。

「イメージは大敵」の項でも触れました。
事実から予測を立てる癖をつけて下さい。

相手に恋人ができたということを
事実から捉えるならば、
次のことが言えるはずです。!!

・少なくとも、相手は恋愛に対して
気持ちが向いている

・相手は、新しい恋人に何かしらの
魅力を見出している

・相手は今、「付き合い始め」だということ


だからなんなの!?と言う前に、
もう一度このことを振り返ってみましょう。

少なくとも相手は恋愛に気持ちが
向いているということは

、あなたとの離別によって、
恋愛に対して絶望してしまったり、
もう一生独身でいる、
なんて気持ちでいるわけでは
ないことが言えますね。

つまり、
今相手と付き合っている新しい恋人は
そこに収まったということで、あなたが
復縁するチャンスが永遠に
奪われたわけではないですよね。
相手は、新しい恋人に何かしらの魅力を
見出している。これは、

ああ、私なんかじゃダメ だったのね、
という悲観的な捉え方をしないことが重要です。

ここから読み取るべきものは、
相手が新しい恋人に見出した魅力とは何なのか、
という ことを冷静に分析するいい機会なのです。

相手がなぜその恋人を選んだのか。

その恋人のことと相手のことを
徹底的に情報収集しましょう。

辛くてそんなことできない…などと
言っている暇はありません。

そして、相手は今付き合い始めだということ。

これは、相手が新しい恋人に何らかの魅力を見出し、
付き合い始めたということです。


この状況下で、あなたが相手に接近しようとしても
警戒されて距離を置かれるだけです。

ですから、ここは一旦あなたの方から
距離を置きましょう。

経たに親しくなろうとする必 要はありません。


では、今日はここまでです。

次回はもっと具体的に
「相手に恋人が出来た場合の内容をお話ししていきますね」

…それでは、また。

==================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からのご感想
==================


女性20さやさやさん

先日はまとまりのない私の話を丁寧に聞いてくださり
ありがとうございました。また、もう1時間お時間を
いただけるとのお言葉もとてもうれしかったです。
自業自得過ぎてあまり周りに相談もできなかったので
大変ありがたく思います。

男性30代ケンさん

昨日立花さんとお話させて頂いてほんとに
他の復縁カウンセラーの方とは違い、
まるで霊視しているかのように私の考えを当てられ
とてもびっくりしました!

私は自分勝手な行動ばかりしていたなと
深く反省しております。

それと目から鱗のノウハウを
たくさん教えて頂き私が思っていたよりも
復縁が早く叶うと確信致しました。

本当にありがとうございました。
今後も何かと立花さんの
ご指導を宜しくお願い致します。
昨日はお忙しい中
ほんとうにありがとうございました。

↓↓

そして、ここで、もう一つ    
では!復縁が、進まないと悩んでいる
そんなあなたに、復縁成功を手にできる、吉報です! 


すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓