振られたから頑張る!は危険信号! | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。



立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね


では!

今日のお題は

振られたから頑張る!は危険信号!



ここでは、振られた方について記載します。

ある日、別れを告げられる、大好きな相手なのに、
もう付き合えない。悲しいですよね。

そしてこのブログを手に取られた。

今あなたの心は熱く燃えているかもしれません。!!

冷却期間、自分磨き、がんばるぞっ!!と、
思っていらっしゃるかもしれません。
まぁ、まずは落ち着いて下さい。

「振られたから頑張る!!」この思考は、
実は非常に危ういものなんです。!!

復縁では、「頑張る」という発想は捨てて下さい。
必要なのは、頑張ることではないんです。

必要なときに、必要なことを、
必要なだけやる。

これだけでいいんです。 !!

私は生徒さんに対しては
必要なときに、必要なことを、
必要なだけやって下さい。と言います。


冷却期間は相手と距離を置く期間。
距離をおいておくことが必要だから、
今はそうする その間、
自分磨きが必要だから、そうする。!!

相手の動きを分析することが必要だから、そうする。

そうして必要なことを積み重ねていく…
そう、「ブロック」です。

恋愛は勝ち負けではありませんが、
到達点にたどり着くためには「勝てる要素」
を積み 上げていくことが必要なのです。

なぜ、「頑張る」のがいけないのか?と、
疑問に思われた方もいるでしょう。 !!

それは、「頑張る」ことが、
結果に対する「期待」をもたせるからです。

ブロックを積み上げていくのは戦略です。
目論見はあっても期待はありません。

こうすれば、こうなるはずだから、こうする。

単純な理屈です。

「こうなったらいいな」ではないんです。

それに対して、「頑張る」は、
「頑張ったんだからこうなるといいなー」という、
期待をはらむものになります。

ですが復縁活動では、何かの行動を起こしても
それが目論見通りに
いかないことだって たくさんあります。

目論見であればそれを修正すればいいだけですが、

期待が裏切られた ときはそうもいきません。
「こうなると思ってたのにどうして!」
「こうなってほしかったのにどうして!」

という絶 望・失望があなたを襲います。

復縁のモチベーションを維持するために、
これはあってはならないことなんです。
「嫌になって投げ出した」という状況を避けるために、
「頑張る」のではなく、
必要なと きに、必要なことを、
必要なだけやる
」これを意識して下さい。
分かりましたでしょうか?
必要なと きに、必要なことを、
必要なだけやる
です!

では、今日はここまでです。

…それでは、また。

==================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からのご感想
==================


女性20さやさやさん

先日はまとまりのない私の話を丁寧に聞いてくださり
ありがとうございました。また、もう1時間お時間を
いただけるとのお言葉もとてもうれしかったです。
自業自得過ぎてあまり周りに相談もできなかったので
大変ありがたく思います。

男性30代ケンさん

昨日立花さんとお話させて頂いてほんとに
他の復縁カウンセラーの方とは違い、
まるで霊視しているかのように私の考えを当てられ
とてもびっくりしました!

私は自分勝手な行動ばかりしていたなと
深く反省しております。

それと目から鱗のノウハウを
たくさん教えて頂き私が思っていたよりも
復縁が早く叶うと確信致しました。

本当にありがとうございました。
今後も何かと立花さんの
ご指導を宜しくお願い致します。
昨日はお忙しい中
ほんとうにありがとうございました。

↓↓

そして、ここで、もう一つ    
では!復縁が、進まないと悩んでいる
そんなあなたに、復縁成功を手にできる、吉報です! 


すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓