「うわっ!相手に新しい恋人ができたかも!」復縁対処法その③ | たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

たった2ヶ月で、復縁するための復縁ナビサイト

復縁に困った方への道しるべになれればと思い私の復縁テクニックを無料公開しています。
実は、私自身も、昔振られたショックから、かなり露頭に迷うい、
毎日が、不安と恐怖に襲われていました。
一人でも多く復縁の迷路から抜け出してくれれば幸いです。



立花事務局 専務 中川あつし 
がお届けする最速、最短の復縁講座!

最後まで読めば必ずあなたが復縁できる
ヒントが隠されてます

ただただ流し読みでは
せっかく余所では有料販売
されているような復縁ノウハウを
取りこぼししてしまいますよ!

しかも私の復縁ノウハウ
業界で唯一冷却期間
取らない最速の復縁手法!

絶対に最後まで、
ペンとメモ用紙を準備して
あなたの復縁活動に
生かしてくださいね


では!
今日のお題は

「うわっ!相手に新しい恋人ができたかも!」復縁対処法その③ ■!?





※さて、前回から3回にわけて
相手に新しい恋人ができた場合の
対処法をお話ししています!!!

●傾向と対策という言葉もあるように
●想定外の知識を身に着けたら
いざとの時でも成功に早くたどり着くという
言葉もあるように、早く復縁したいのであれば
3回ともきちんと最後まで読んで
理解し、あなたの復縁活動に
役立てて下さいね。

では、お話を始めます。

痛恨の一撃「相手に新しい恋人ができたかも?」対処法 ③

さて、このテーマでの3項目目になります。!!

ここでは
、相手に新しい恋人ができる
→まずは
相手が相談してくるような関係性の構築
→ 今度は
もう一度自分のところへ引き戻す
可能性を上げる方法
について記載します。


とはいえ、それほど特殊な作業が
必要なわけではありません。!!

基本的な思想は、これまでと同じです。

関係性を徐々につめていく」、
「相手に喪失感を 与える
これを繰り返します。

やってはいけないこととしては、
相手の新しい恋人を明確に否定することです。

例として、
相手から、新しい恋人がなかなか
会ってくれない…などの相談があったとしま しょう。

「私なら絶対そんな思いさせないのにな~」
これはいけません。

相手は一瞬にしてあなたからの好意を感じ取り、
逃げていってしまい ます。!!


「そうなんだ、彼氏/彼女さん、忙しいのかな?」
「それは寂しいねぇ」
くらいに留めてお きましょう。!!

それくらいでいいの?
そんな適当な返しでいいの?
不安に思われた方もいるでしょう。

実はこのとき、相手があなたとの交際を
思い出している可能性は高いです。

もしくは、この会話が終わった後に、
家に帰ってからあなたとの交際を
思い出している可 能性が高いです。!!

相手から、現在の恋人についての不満が
口をついて出てくるとき、
実は相手の心境が揺ら いでいるとき、
という場合があります。

しかし、決して先走らないで下さい。
これはいける!と食いつけば、
あなたはエサにひっ かかった魚です。


冒頭の方でも述べましたが、
付き合っている男女は、
3ヶ月を目処に心境の
変化が訪れや すいものです。

相手から不満が聞こえてきたのが
これくらいの期間、
もしくはそれより長くなってからの
段階であれば、その不満は、
相手の中でかなり深い部分で
渦巻いているものである可能性
が高いです。

そして、その相手はその後どうするか、
あなたと現在の恋人を「比べる」のです。

ここにきて初めて、あなたは相手の現在の
恋人と勝負ができる「土俵」に、
相手の中で上 げられた状態と言えるでしょう。

逆に言えば、ここまで至らなければ、
あなたはそもそも相手の中では「ただの思い出」で
終わってしまう可能性が非常に高いのです。

えっ、どうやって土俵に上がればいいの?
あなたはすでにその方法を知っています。

そう、「自分磨き」です。
異性として見られるように、
あなたは自分を磨いているはず。

そして、繰り返しになりますが、
相手への喪失感
与える行動をとってきているはず。!!

これらのことが、一気に相手に襲いかかります。
相手の中では、
さぞかし激しい議論がなされることでしょう。

ここまでお読みになって、
気づかれた方もいるかもしれません。

実は、別れてすぐ別の方と付き合う相手のほうが、
復縁活動はやりやすい
んです。

むしろ、あなたと別れてからずっと
独り身を続けているような場合、
かなり積極的にモーションを
かけないといけませんし、

自分磨きの成果をわかりやすく、
かつさりげなくアピ ールするという
難しい状況に置かれます。

ですから、一旦相手を泳がせ、
あなたとは違う
異性に触れさせることで、
実はあなたの魅 力をさらに強く相手に
感じさせることができる
可能性を秘めているのです。

=====================
立花式復縁術無料40分復縁レッスンを
受講された方からのご感想
======================

この方は、20代半ばの
OLの方です。 {喜びの声} 

ここから


最初は彼の猛アタックで
交際がスタートしました。

でもだんだん仕事が
忙しいということで

連絡も減っていき
デートも月に1~2回という
ペースになっていきました。

それでも彼の仕事を
応援したいと思ってましたが

デート中も
疲れた感じだったことに
キレてしまい

途中で私が帰って
しまいました。

その後、疲れてるのに
来てくれた彼に申し訳なく

謝罪のメールを送り
何となくそのまま
つながってる感じでしたが

次のデートで
もう無理だと言われ
今は仕事に集中したいからと
別れを告げられました。

何度も謝って別れたくないと
言ったんですが無理で、

渋々別れを受け入れる形で
終わりました。

その後しばらくは
連絡にも応じてくれてたんですが、

だんだんそれも少なくなっていき、
気付けば3ヶ月くらい一方的に
私から連絡してました。

どうしたら良いのか分からず
途方に暮れていた時、
中川さんに出会いました。

吸い寄せられるように
中川さんの、お話しを聞き

自分の中で電流が
走った感じがしました。

まさに「これだ!」と思って
復縁を決意しました。

そうしてメルマガを読み始め
ブログも読み
復縁を進めてきました。

彼とはメールに返事が来るほどまで
回復してきたのですが

どうしてもその先が進めず
彼から連絡がないし、
私からメールしても
一往復で終わってしまってました。

ですが一つ一つ、
メルマガを読んでいき

そうか、こうしたらいいんだ
と思って実践していきました。

少しずつ彼からの
返信が増えて
メールも続くように。

そしてついに
デートの約束までこぎつけました。

久しぶりに会った彼は
少し痩せてました。

彼は私に前より
綺麗になったと
言ってくれました。

仕事は順調だけど
忙しいのは
相変わらずのようでした。

別れた理由を聞くと
嫌いじゃなかったけど

私の望んでいる
つきあいかたが
できなかったので

自分と付き合わないほうが
私が幸せになれると思った
と言ってました。

それから
転勤の話も出ていて
東京を離れたくない私とは
きっと遠距離になるし
それなら続けないほうが
良いと思ったと。

結局、転勤はなくなり
その後他の女性とも
お付き合いしたそうです。

お互いびっくりするほど
スラスラと過去の話や
別れてからの
話をすることができて
やっぱり気が合うんだな、と
再確認できました。

それは彼も同じだったようで
それからちょくちょくご飯に
行くことが増えてきました。

そうして、ついに先日
今年のクリスマスの前に
一緒に過ごそうと
思い切って言った所

「その日は仕事も残業もあるので
前の休みの時ならいいよと」
彼は言ってくれました!

その時に
復縁したいと伝えたら
彼から寂しい思いさせるけど

それでも大丈夫?と
何度も確認され、
もう大丈夫、私も自分の
生活が充実していると
話したら復縁OKしてくれました。

中川先生!あの時は大変
お世話になりました!

本当に有難う御座います。

中川先生の
あの時のアドバイスが
なければ

私の復縁は、無かったと
感じでおります。

先生!本当に有難う御座いました。
心よりお礼を申し上げます。

 ↑
ここまで!

私たち講師の励みになる
本当に暖かい
ご感想メールに心より感謝いたします!


↓↓
そして、ここで、もう一つ!    
では!復縁が、進まないと悩んでいる
そんなあなたに、復縁成功を手にできる、吉報です!



すぐにでも、復縁活動が進んでいただくために
今!質問したい!
今!解決したい!

そんなお気持ちに応えて
ライン無料相談窓口を開設しました。

私、中川とお友達になって気軽に
質問飛ばしてください!
登録は、こちらから!

アカウントから検索される方は
↓↓↓↓↓↓
@svv5914e

QRコードからは
↓↓↓↓↓↓