7/24のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

おはようございます♪


もう最近は暑いしか言ってないですね。

数十年ぶりにスーパーでサクレ買って食べましたが、美味しかったですかき氷なら罪悪感ない笑


さて、昨日のコスメはこちら


NARS クライマックスアイシャドーパレット

piccasso ステイオンジェルアイライナー

BECCA フェイスパレット


今日もマスカラは使ってません。


青丸の部分を使ってほんのりカーキメイクしました。締め色のバーガンディを使うだけで一気に目のキワに深みが出ますね。盛り盛りアイメイクですが、ベージュのラメを目頭に塗って抜け感を出しました。



ボビイブラウンのジェルアイライナーに似てると言われるピカソブラシのジェルアイライナー。蒸し暑くても取れにくいので愛用しています。


さて、今日も暑いですが頑張ります。お読みいただきありがとうございました。