7/26のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは♪


今日は内覧会があったので行ってきました。

受付以外はクーラー無いのですごく蒸し暑かったです驚き


さて、本日のメイクはこちら


CHANEL レキャトルオンブル ブラーリーグリーン

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ ムーンストーン 

ロムアンド  ミニマスカラ

CHANEL ジュコントラスト370


久しぶりにレキャトル使いましたが、ブレンディングしやすいなあと思いました。

下段の2色をメインに使いました。


あと、ボビイのムーンストーンでキラ足し




ロムアンド のマスカラはローソン限定のもの。ミニアイシャドウやクッションファンデ類は人気あるようですが、このマスカラはあんまり話題になってなかったです。でも私には塗りやすくて程よくボリューム出るので好きなマスカラです。


では、お読みいただきありがとうございました。