7/21のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは♪


7/21は怒涛のコスメ発売日でしたね。コスメ好きにとって7月〜9月は忙しいし、秋コスメひと段落したら今度はホリデー泣き笑い


さて、昨日のコスメはこちら


TOMFORD アイカラークォード ベロアカーキ

BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ ムーンストーン

NARS ブラッシュ 4026


アイライナーとマスカラは無しです。

トム様のベロアカーキで思ったよりスモーキーな感じに仕上がったので、一応抜け感出すためにアイメイクはアイシャドウのみにしました。

かなり深いカーキですが、塗り方工夫すれば普段使いできるかも魂が抜ける


あと、夏なのでやっぱキラキラが欲しくなり、ボビイのムーンストーンを追加しました。


チークはNARSの夏っぽいオレンジベージュで仕上げました。結構シアーなので調整しやすいです。ほんのりゴールドパールが入っていて浮かないのがいいですね。



7/21はアディクションの秋コレ第二弾の予約開始日だったので、単色とニュアンサーを予約してきました。

購入したら紹介できればと思います。


では、お読みいただきありがとうございました。