7/19のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは♪


スモーキーなアイメイクがブームなので、昨日はこちらを使いました。


SUQQU シグニチャーカラーアイズ 深奏

piccasso ステイオンジェルアイライナー ブラック

Hourglass フェイスパレット tiger


スックのこのパレットは多分あまり人気ない(失礼)だと思いますが、発色は強すぎず、やり過ぎ感のないスモーキーメイクが叶うので好きですラブ


アワーグラスの去年のパレットはオレンジ系です。

下段の中央をチークにしました。


昨日はカネボウのカウンターに行って、8/4に発売されるカラードアイシャドウの予約をしてきました。

私が予約したのは02で、SUQQUの深奏のようなカーキとネイビーのパレットです泣き笑い

SUQQUとはまた雰囲気が違って、ネイビーがいい感じに色っぽさを出してくれるんですよね。盛れるだけじゃないのに感動しました。発売日が楽しみです。


ではお読みいただきありがとうございました。