7/13のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございますニコニコ


梅雨に戻ったような天気です。

布団干せなくて困ってます知らんぷり


昨日は気合い入れるためにトム様を使いました。


アフリカンバイオレット!


締め色の茶色はそんなに濃くないので、茶色をベースに使うとパープルやオレンジシャドウが馴染んで使いやすくなるんですよね。



廃盤になるのが悲しいです。

また面白い配色のパレット出ないかな。


マスカラはディーアップです。


チークはルナソル


艶ベージュです。


発色淡めだけど、マスクつけてもあんまり落ちることないのでお気に入りです。




お読みいただきありがとうございました。

ではパー