7/12のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございますニコニコ


久しぶりにホットケーキ焼いたのですが、焦がしてしまいました赤ちゃん泣き

食べましたが!


ホットケーキは普段作らないけど、やたら食べたくなってホットケーキの素を買って焼きました。

自粛期間の時、スーパーの棚からホットケーキの素がなくなってびっくりしたのを思い出しました。



昨日のアイシャドウはブレンドベリーの秋っぽいシャドウ

ブレンドベリーの限定パレットですが、まだゲットできます。

締め色のカーキは赤みがあるので使いやすんです。



ディーアップのグレーのアイライナーにしたけど、パンチが足りなかった。

マスカラは塗り忘れました泣き笑い



チークはディオール


これは限定です。

定番のチークも1つは持っておこうかな。



お読みいただきありがとうございました。

ではパー