7/14のメイクアイテム | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も





おはようございますニコニコ


毎日ジメジメしてるので洗濯物が乾きませんね〜。

ドラム式に変えた方が楽かなあとぼんやり考えています。



昨日のメイクはアディクションです。


自作パレットでメイクしましたおねがい


左上から時計回りで

タイニーシェル

ムーンリバー

バッドラブ

クレイポットの4色です!


青ラメのムーンリバーがめっちゃ可愛いんですよね。

ラメ飛びもしにくいし。


8月に発売されるアイシャドウパレットも気になっていて11番のパレットが欲しいですニコニコ

オレンジ、パープル、青ラメの組み合わせなんて、こりゃ買わないと気が済まない笑


チークはクリニーク 


ブラックハニーポップです。

こういう濃いめのチーク大好きです。


大雨だけどマック食べたくて行こうか悩み中…



お読みいただきありがとうございました。

ではパー