底見えリキッドファンデ | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌇


前にも底見えコスメの記事書いたかと思いますが、今回は底見えファンデをご紹介します。

底見え記事⇨ 

こちらです
レブロンの有名・定番のリキッドです。

これを買ったのは確か2017年の12月くらい。


もう少し良く見ると
うーん、あと1、2ヶ月で使い切れる感じですかね。
リキッドファンデの底見えってあんまり聞いたことないので(私だけ?)、容器の中はこうなってるんだと思いました照れ

毎日使ってるわけじゃないし、肌の調子がいい時は半プッシュ使う程度なので減るスピードは遅い方だと思います。



パウダーファンデの底見えは良くあるのですが、リキッドは初めてです。
このファンデのカバー力と持ちの良さが気に入ってるからここまで減ったのかなと思います。

初リキッドファンデ使い切りを目指してこれからも大事に使っていこうと思いますドキドキ





お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 
 


WASO(資生堂ジャパン)