買うの控えてるのに誘惑が | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌇



ブログをしばらく更新し忘れていましたガーン

少しやる事があったのですが、落ち着いたので取り急ぎこの記事を書いています。


先日、ディオールバックステージで先行発売されたアイシャドウパレットありましたよね。
似たような色のアイシャドウは沢山持ってるし、要らないかなと思いましたが、今更欲しくなっています


※画像は公式から

アンバーというパレット。もう手に入れてる方もいらっしゃると思います。
何度見ても気になって仕方ないです

四月に発売されるので、確実に買うだろうと思いますが、一番左下の赤シャドウが明るめなのか暗めなのか気になります。
あまり明るすぎると、私の肌では浮いてしまうんですよね。

インスタで色々見てると、写真の撮り方なのか明るめの赤のように見えるので、タッチアップしてから買おうと思います。


あと欲しいのは白鳳堂のJ544というブラシ。ファンデにもクリームチークにも使える山羊と合成繊維のボサボサ系のブラシです。多分ディオールより早めに手に入れるつもりです。




去年沢山コスメ買ったのに、次から次へと新製品が出てきて困ります。嬉しい悲鳴ですが😆


あと、最近またハイライト買いました。
このスウォッチ等も後日記事にしていこうと思っています。


以上、ぼやきの記事でした



お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 
 


WASO(資生堂ジャパン)