バレンタインと関係ないメイク(とブラシ) | コスメとメイクとメイク画像

コスメとメイクとメイク画像

黄みの強い肌の30代後半アラフォーです。
基本はデパコス・海外コスメ好き。でもプチプラや韓国コスメも使います。
その日のメイテムを更新します。たまにコスメ購入品の紹介も

こんばんは🌆

 
昨日はバレンタインでしたねaya
皆さんどのように過ごされたでしょうか?
 
そんな日のメイクといえばピンク系のメイクするかと思います。
 
が、私はなぜがブルー系のメイクがしたくなったので、あんまりバレンタインと関係ないメイクになってしまいましたてへぺろ
 
昨日のツール(ポイントメイクのみ)
アーバンディケイのボーントゥランパレットを使いました。
 
青線で囲ってるのが使ったシャドウです。
クリースは一番上の薄茶色、瞼全体にグレーブラウンを塗って、一番下のブルーは目尻に重ねる縦割りメイクにしました。
アイラインは同じパレットの黒シャドウです。
 
眉とチークはヴィセ。
 
ハイライトはディオールですが、色の選択を間違えました笑
でもツヤが綺麗なので気にしませんチュー
 
 
使ったブラシです。
発色良いシャドウなので、リス毛メインです。灰リスとカナダリス(右から2本目は竹宝堂Zシリーズ)。
左から2番目のチョモットのチークブラシはとっても気持ち良くて、使う時は何度も頬を撫でるように塗っていますてへ
 
 
ちなみに、旦那にはリーガロイヤルの惑星チョコ、自分にはブランデー入りのボンボン買いました。
ちょっとずつ食べてるので、今日の夕飯後もコーヒーと一緒につまむ予定です。
 
 
 
お読みいただきありがとうございます。
ではではピンク薔薇
 

ポチして頂けると更新の励みになります。

 
 
 
 
 

MAIHADA(米肌 マイハダ)トライアルセット