お金さんが喜んだ✨ | ~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

~MJMを伝えたい~「HIStory」を語らせて!

「意味のないことはしない」とマイケル・ジャクソンさんは言いました。歌もメロディーもリズムも、ダンスもポーズにも全てに意味を持たせているのならば、その意味を知りたい!そして伝えたい!マイケル・ジャクソンのメッセージMJMを伝えます♪

昨日のTOLAND VLOGさんに大西つねきさんがコラボで出ていました。

大西つねきさんはマイケルメッセンジャーで応援しております。

実際に会ってお話すると癖強めですが、サムさんとマサキさんの素晴らしい相づちでとても分かりやすくお話されていました✨

ちなみに一昨日も恒樹さんでした。

次も恒樹さんらしいです。

 

 

で、この動画を観ている最中に桜井美帆さんのショートのおすすめが✨

 

 

 

この瞬間「お金さんが喜んだ✨」というメッセージがやってきました。

 

アベノミックスは膨大なお金をこの世に送り出してくれた✨

今まではその創り出された大量のお金だと思い込んでいた通帳にある数字は汚いものだと思い込まれてきた。

私もその一人だった。

 

27歳、経済の勉強をして、借金をして通帳に数字が書き込まれたときにお金が生まれるという仕組みを知り、このやり方じゃ経済はいつか行き詰る、資本主義は最終的にゴミになるものを創り続けなければ続けていくことができないことに気が付いてから、この社会のシステムに反感を持ち、お金を稼がず、ぎりぎりの家計で生きていこうと思うようになった。

 

必要な分だけあればそれでよし!

お金を欲することは地球を汚す行為だから、ダメなこと!

 

このように心に蓋をしていたのです。

 

しかし1月1日に起こった能登半島大震災で、寄付できる金額の少なさに、この額を一桁増やす必要があると感じ、今まで地味に進めてきた蝶々ブラと愛情もんPe!を世に送り出し、お金をゲットしていこう!と思ったのですが、やっぱりどこかに抵抗がある。

これはいったい何なんだろうか?と4か月悩み続けていたのです。

 

自らをお金の循環に送り込む。

なんか気持ちが進まない。

 

この抵抗は何なんだろうか?

 

そして今朝、「喜びにだけお金を支払う✨」ということに潜在意識が思い出した瞬間「お金さんが喜んだ✨」メッセージが降りてきたのだと思います。これはたぶん私だけの問題ではなくて、貯めこまれ続けてきた大量のお金がこの世にどんどん出てきて、みんなの喜びに使われるようになると感じました。

 

お金さんがずっと望んできたこと🌈✨

そのことを知った瞬間、目に映るこの美しい地球、人間の技術で生み出された素晴らしいモノたちがまた一段と輝き出したのです✨

だから人生って面白い✨

 

自動車税、車の保険、割れたフロントガラスの修理代、これから大量の出費があるけれど、支払うことは本当に素晴らしく喜ばしいこと✨

そういうことだったと気が付けた嬉しい朝でした✨

 

日々奇跡✨

なんて面白いのだろうか✨

 

ご機嫌でお金を循環させること。これがこれからの時代に必要なエネルギーだと私は感じました✨

 

これから実践していきます🌈✨