ナカエニッキ2

ブログをこのアメーバに新しく引っ越しました。
スケジュール、日々のことを載せて行きます。


テーマ:

2017年もあっという間ですね。
11月と12月スケジュールです。


11月

2(木)草加シュガーヒル リーダーライブありがとうございました!

 

3(金)俺のフレンチYOKOHAMA

 

4(土)俺のイタリアンJazz、俺のやきとり銀座

 

5(日)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

6(月)鍬田修一ビッグバンドCDリリースライブ江古田バディ


7(火)俺のイタリアンTokyo

 

10(金)舞浜サンルートホテルディナー演奏


11(土)俺のイタリアンTokyo

 

12(日)俺のイタリアンTokyo

 

13(月)渋谷Jzbrat 水岡のぶゆきグループ


15(水)俺のイタリアンTokyo

 

17(金)俺のフレンチYOKOHAMA

 

18(土)俺のイタリアンTokyo

 

19(日)俺のイタリアンJazz、俺のやきとり銀座

 

21(火)関内バーバーバー Fukumi(vo)バンド

 

22(水)俺のフレンチTokyo

 

23(木)俺のイタリアンTokyo

 

24(金)つくばイオン


25(土)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

27(月)銀座ノーバード Nori Ochiai デュオ

 

30(木)俺のイタリアンTokyo

 



12月

1(金)俺のイタリアンTokyo

 

2(土)俺のフレンチTokyo

 

3(日)俺のイタリアンJazz、俺のやきとり銀座

 

6(水)俺のイタリアンTokyo

 

7(木)俺のイタリアンTokyo

 

8(金)俺のフレンチYOKOHAMA

 

9(土)俺のフレンチTokyo

 

14(木)俺のイタリアンTokyo

 

15(金)俺のフレンチYOKOHAMA

 

17(日)俺のフレンチTokyo

 

20(水)俺のフレンチTokyo

 

21(木)俺のフレンチYOKOHAMA

 

22(金)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

23(土)俺のイタリアンTokyo

 

24(日)俺のフレンチイタリアンAOYAMA

 

27(水)俺のフレンチYOKOHAMA

 

29(金)俺のやきとり銀座

 

30(土)俺のフレンチTokyo

 

 

 

 

「俺のシリーズ」店舗詳細情報(場所演奏時間等)はこちら!

スマートフォンから、俺の株式会社アプリというので、僕の紹介ページがありますのでそちらでもスケジュール見やすくご覧いただけますし、店舗別の月間スケジュールで編成もご覧いただけます。

どこかでぜひお会いしましょう!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通常のスケジュールをまだアップしていないところ、ピンポイントでお知らせです汗。

 

11/2(木)は、

草加シュガーヒルにて、

おなじみピアニストNoriさんとデュオライブです!

 

お互いに曲を持ち寄る&それぞれの曲やアプローチの理解とチャレンジがますます深まる、楽しく濃いオススメライブです。

翌日は休日、思い切りライブを楽しみにお越し下さいませ!

 

ぜひ!

 

11/2(木)

草加シュガーヒル

中江裕気(sax) Nori Ochiai(p) デュオライブ

開店18:30 演奏スタート19:30&21時

 

お店のページはこちら

 

前回の演奏

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが急遽決まったライブが目前です。

 

ピアノ森田さんとデュオライブです。

お店のコンセプトで、みなさまの馴染みのある選曲をメインに、中身はしっかりとジャズをお届け致します。

 

なんとチャージが千円!

コース料理を注文の場合はチャージ無料!

 

19時演奏スタート、毎時30分間演奏を22時の回まで合計四ステージ、

途中からももちろん大丈夫です。

 

ぜひお待ちしています!

 

詳しくはこちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し空いてしまいましたけれど、先日は草加シュガーヒルにてライブでした、お越しくださった皆様、応援いただきました皆様いつもありがとうございます。

いろいろ濃いライブが続いて、嬉しく充実の日々です。

ミュージシャンというのは、もちろん日々の練習といいますか準備やらはひとりでコツコツと取り組んでいくわけですけれど、

ライブではライブにしかない、発見や体験や、ライブ後は反省、などがあります。

これはひとりで取り組んでいるときには絶対感じることは出来ない、貴重なことばかりです。

 

ほぼ毎日、いろんな素晴らしい方々と共演できてとてもうれしいです、

って書くと楽しいだけの職業と思われてしまうかもですけれど、

もちろんそんなことだけではありません(笑)。

 

本番(ライブ)を楽しく演奏するためには、やはり日々の地道な準備や、自身の精神面の成長やケアがとても大事だなと、忙しい時ほど思います、もちろん健康も。

 

そして、とにかく人のつながりですね、感謝の毎日です。

 

先日のライブより、ひとつだけ演奏アップしてみました。

アンコールいただけたときの、漢のソロサックスです笑。

ライブだからこそ、音に熱があったり、粗かったり、スタジオで綺麗に音を録るのとは違った良さもあるかなと(もちろんスタジオで綺麗にとりたい笑)。

 

 

 

ところで今日9/23は、equinox、秋分、コルトレーンさんの誕生日です。

僕の人生とサックス人生を豊かにしてくれたコルトレーンさんに、今日も感謝です。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
渋谷jzbratでの森田さんとのデュオライブ、
お越しくださった皆様、応援していただきました皆様ありがとうございました。

おかげさまで楽しい素敵な時間でした!

良い写真がありましたら今度アップしてみようかと思います。

次回は、9/17(日曜)、ピアニストNoriさんと草加シュガーヒルにてライブです!皆様ぜひお待ちしております!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。